見出し画像

おもいやりってだいじ

昨日は、大阪での女芸人キャバレーナイトが今年初のdo with cafeでの公演。
しかも、10周年❣️記念!!

ですが、東京でのお仕事が、その日に重なってしまい、お休みを頂いて、野外での撮影に行って参りました🌤

雨降ることなく、わたくしオールアップ!
無事に終了いたしましたぁ✨
ありがとうございます❣️

前回の撮影とは違い、
誰かの感情が自然に動いていないのを感じて、
最近、さらに敏感なので、
良い風に流れるように念じておりましたら、
冷静に綺麗な空気が見えてきて、
原因がふんわりわかりました。

大事なことが何なのか、
とても勉強になりました。

スタッフ&キャストの皆様、
お世話になりました✨

残りの撮影もあたたかい現場となりますように🙏

この作品はいつ観れるのかしら。

楽しみです✨

#ヴァチスト太田

#映画

#撮影

さぁ、

#明日は大阪へ

#8月1日  

#花詩歌タカラヅカ

集中して
稽古いたしまーす❣️
宜しくお願い申し上げます💖✨

#ご来場お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?