見出し画像

おしゅうまい当選❣️ええこと立て続けに✨嬉しい^_^

エビス呑んで、当選しました❣️


メールで当選の結果は届いていたので、


忘れた頃に届いたのですが、


入っていたのは、


冷凍のしゅうまいと、


この紙切れ1枚だけ。


地味〜〜〜っ‼️


つくづく演出って大事だなぁ〜と思いました。


これで、エビスビールの写真や、盛り付け例など載っていたら、


※ビールは当選の商品ではありません。

とか、

※野菜などはご自身でご準備ください。


など、書かなくてはいけなくなるが、

届いた時の、

箱を開けた時、

お客様はかなり嬉しくなるはず。


「写真撮って、SNSにアップしよう!」


って、思われた方が宣伝効果になるのになぁ〜


発送のパッケージと、
部署が違うのかなぁ。。。


言われた事だけやる人達なのかなぁ〜


気持ちが乗らない仕事だったのかなぁ〜


著名人を起用したから、予算が足りなかったのかなぁ〜


見えないところにも、最後まで優しさがあふれる世の中になると良いな✨✨✨


特に、お客様と接する最後って大事だと思うのです💝✨✨✨


でも、しゅうまい美味しかったので⭕️マル❣️ありがとう〜✨


おしゅうまい、と言えばこちら❣️👇


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


配信ライブを遠ざけて来たヴァチスト太田が、

演るなら、こんな事演りたい!と、


これでもか、これでもかと演りました!


無観客&無配信LIVE‼️


再配信‼️


2021年6月29日(火曜)
21:00スタート!


【ツイキャスプレミア配信】

https://twitcasting.tv/c:vachist_san/shopcart/78722

※アーカイブは、翌日6/30の23:59まで残ります。


#ヴァチスト太田

#オモシロ昭和歌謡ショー

#無観客  &  #無配信ライブ
#生配信ライブ  の
#再配信  

毎回、配信前はドキドキします💓

商品が手元に届く瞬間✨

お顔が見えないから尚更、ドキドキ💓

でも、最後まで想いだけは届けたい✨

心から集中❣️してる。


#ご視聴頂けると  幸いです💞✨

#下ネタあります
#要注意 😆❣️


#一緒に

#楽しみ 💓 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?