見出し画像

長野で初のオゲレツ昭和歌謡SHOW!来てね❤️

まだ薄暗い〜発車〜🚌。。。

いざっ、長野へ❣️

スーツケースに、大きな袋バック2つ。

段ボール📦1つ送ったのに、

どおして、いつもより荷物が多いのだろう😅。。。

それは、最後にいつも装着する

チップボックス的な物が、巨大化してしまったから💦

軽いのに大きすぎて💦

長野でお見せできるといいなぁ〜✨🐉

でも、お初の長野市では、

いつものテン◯🐸の方が良いかなぁ✨と

送った📦ので(見た事ない人には何のこっちゃデスネ。)

そりゃあ、荷物が多い訳ですよ。

そして、占い✨🔮の道具も入っています。

歌謡SHOW!終了後に、

もしも、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

トピさんがcloseされるまで、ご鑑定可能です。

22時お料理ラストオーダー

その後、飲み物はオーダーOKなので、

ゆっくりしてってくださいませね✨❤️🍻

終わってから、店内でナンカレー打ち上げ🍛を楽しみに

すこぶる楽しんで演っちゃいます😆♬

お客様もお時間ございましたら、

ご一緒にナンカレー打ち上げ🍛いたしましょう❣️

乾杯🍻が楽しみで仕方がない。

歌う前から打ち上がっちゃいました、笑✨🍄

✨✨✨

到着がお昼なので、チェックインまでに、

小道具最終チェックしたいなぁ〜✨

カラオケBOX久々に行きましょうかねぇ〜✨

✨✨✨

まだ、間に合いますので!

お友達長野市に居る〜!って方は、是非、おススメしていただきたい #拡散希望

#ビアホールトピ さんで美味しいカレーと共に、

お待ちしております✨❤️

#ヴァチスト太田

#オゲレツ昭和歌謡SHOW

#長野市

#ナンカレーの美味しいお店

#お笑い

#シモネタあり〼

#占い師歴35年目

#タロット占い

#エンジェルオラクルリーディング

#アセンション数秘

#お待ちしております✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?