見出し画像

家族

久しぶりに家族4人が揃う。
春休み中の息子は、ただ今帰省中で、そこに娘が仕事の休みをもらって帰省するのだ。
ほんの数日だけど、何とも嬉しくてたまらない。
これを逃すと、もうしばらく4人揃うことなんてないのかもしれないから。

犬たちも喜ぶだろうな。
何より、祖父母が喜んでくれたらそれでいい。
残念ながらわたしの母は今回は会えないのだけれど、LINEでチャットしようと思う。

そんな感じで、今から浮かれているわたしは、子どもたちがそれぞれの場所へ帰ってしまった時、その反動をすこし心配しているのでした。まぁ、先の心配をするよりも、今を心から楽しんでいこうと思い、そう自分に言い聞かせているところであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?