見出し画像

SHIBA

柴犬、名前はカモメです。13歳かな?
年のわりに元気です。
きっと若い犬たちと一緒にいるからかな、と思っています。

パンが大好物で、朝食の時間になると、自らダイニングの空いている椅子を鼻で引き着席しています。
アレルギー体質なので、少ししかもらえませんが、毎朝必ずやってきます。
夕飯時も、冷奴が大好きなのでやってきます。
特技は、雑ですが「ごはん!」としゃべることです。
年々、雑になってきました。

今でも、我が家の3匹のリーダーとして君臨しています。
時々、反抗してしまう、ばかちんがいるのですが、そういう子には一喝入れればカモメの勝ちです。

でもすっかりシニア犬となってしまったので、健康に気をつけつつ、これからも我が家のNo.1としてまだまだがんばってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?