見出し画像

娘の結婚

娘がついに結婚した。
とっても幸せそうで、わたしもとっても幸せな気持ちになった。
と共に、何だが肩の荷がおりて少し軽くなった。
脱力感もある。もちろん、若い2人を応援もしているし少しだけ心配もしている。
でも娘のお相手はとっても素敵で、強くて、優しい。わたしたちは、いつも彼の行動や発言に感心させられてきた。

安心しすぎたのか、少し淋しいのか、わたしはちょっと発作が起き気味だ。
病院の先生に言われた減薬の仕方をしっかり間違えたせいだろうと思う。

兎にも角にも、我が家をパッと明るくしてくれるニュースが舞い込んでくれて何よりだった。素直に嬉しかった。

ずっとずっと幸せにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?