見出し画像

ベッセルイン千葉駅前テレワーク [ちば割テレワーク]

「ちば割テレワーク」を利用して、ベッセルイン千葉駅前でのテレワークの様子をお伝えいたします。

https://twitter.com/ChibaTelework

ちば割テレワークプランを利用された方はぜひ、以下のハッシュタグつけて呟いてみてください!
#ちば割テレワーク #千葉市 #ホテルで仕事 #ホテルワーキング #テレワーク

ベッセルイン千葉駅前
住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1-12-3
電話番号:043-306-1181
URL:https://www.vessel-hotel.jp/inn/chiba/
利用したプラン:期間限定駐車場無料!【8時〜17時ミドルステイ】千葉市テレワーク推進事業対象プラン 1,500円

画像1

今日は、千葉駅から徒歩4、5分のベッセルイン千葉駅前でテレワークです。「ベッセルホテル」、「ベッセルイン」、「ベッセルホテルカンパーナ」と3つのブランドを展開しているホテルで、ベッセルイン千葉駅前はオープンして1年強で、とても新しく、綺麗なホテルでした。

フロントの方から「当ホテルの自慢は大浴場です。」とお聞きしたので、ちょっと見せていただきました。

画像11

画像11

テレワークプランの方も8:00-10:00の間であれば利用できちゃうようです!
朝からお風呂に入って仕事できるのは非常に魅力的です。

次来た際には風呂入るぞと思いながらお部屋へ向かいます。
お部屋はこんな感じです。

画像4

椅子に座ろうとして驚いたのはこちらです。

画像5

なんと、簡易マッサージ機が常備されています。
肩凝ったなーという時はこちらのマッサージ機でほぐせます。
そして、決して広い部屋ではないのですが、デスク周りがシンプルに整っていて、椅子もとてもお洒落です。

画像6

ファシリティー類はこんな感じです。

画像7

画像8

画像9

また、これもあまり見たことないのですが、テレビの横に謎の扉がありました。

画像10

こちらはパカッとできて、こんな感じで使える?のかなと。

画像11

ベッセルイン千葉駅前さんでのホテルワーキングでした。
個人的には「朝から風呂に入って、サッパリした気持で働ける場になるだろう」でした。(実際にお風呂に入ってないので「だろう」ということで)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?