見出し画像

ホテルスプリングス幕張[ちば割テレワーク]

「ちば割テレワーク」を利用して、ホテルスプリングス幕張でのテレワークの様子をお伝えいたします。

日々の情報は「ちば割テレワーク」のtwitterで配信していますので、フォローいただけると嬉しいです。

ホテルスプリングス幕張
住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-11
電話番号:043-296-3111
URL:https://springs.co.jp/

画像1

海浜幕張駅から徒歩2分ほどのアクセスで、宿泊施設、レストランの他にイベントホールを兼ね備え、本館と新館アネックスの2棟になっています。

画像2

本館にある豪華な作りのロビーでチェックイン手続きです。

画像3

手続きを済ませ、お部屋と向かいます。
エレベーターは外が見える仕様でした。

画像4

今回ホテルワークするお部屋はこちらです。

画像5

オーソドックスな作りですが、必要な設備は揃っています。
作業スペース、ファシリティ類はこのような感じです。

画像6

画像7

窓際にはコーヒーテーブルがあり、他のホテルにはあまり見られないベランダスペースがあるのが特徴的です。

画像8

画像9

ベランダからの眺望はこのような感じです。

画像10

横を見ると、他の部屋にも全てベランダがあることがわかります。

画像11

今回利用している部屋は本館でしたが、新館アネックスとは建物内の連絡通路でつながっているようなので、ちょっと探検しに行きました。

画像12

こいう通路はなんとなく夢があって、とても好きです。

画像13

また、ホテルの向かいは大きな公園があり、緑がとても綺麗でした。

画像14

ホテルスプリングス幕張さんでのホテルワーキングでした。
個人的な印象は「2棟連なるホテルでなんとなく得した気分になれ、ラグジュアリーな空間で仕事できる空間」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?