見出し画像

流行りに乗ってみる

217話目。
どうも、あおです😁
面白そうで お手軽なら乗ってみよう。
という訳で、乗ってみました。

何に?

はい。
一部界隈。
かなりピンポイントでの一部界隈で流行っているやつです。
恐らく、まだ数名かと。
それは何かと言いますと…

コレです↓

私は、ゆにさんが𝕏にポストしてたのでマネしてみました。

さっそく
#AIさんに聞いてみよう !

『noteクリエイターの蒼広樹について教えて』

蒼広樹(そう ひろき)は、note(ノート)というプラットフォームで活動しているクリエイターです。彼は日本の作家であり、エッセイや小説を中心に執筆活動をしています。

蒼広樹の作風は、独特な視点や感性を持った文章で知られています。彼の作品は、人間の内面や心理に深く迫るものが多く、読者に考えさせることがあります。また、時にはユーモアや風刺を交えながら、社会の現象や問題に対しても言及しています。

蒼広樹のnoteでは、日常の出来事や思考、経験について綴ったエッセイや、架空の世界を舞台にした小説などを掲載しています。彼の文章は鮮やかで、読み手を引き込む力があります。

また、蒼広樹はnote以外にも、他のメディアやイベントにも参加しています。彼の作品は、幅広い読者層に支持されており、彼の独自の視点や文体に魅了される人々が多いです。

蒼広樹の作品を読むことで、現実とフィクションの境界が曖昧になるような不思議な体験をすることができるでしょう。彼の文章に触れることで、新たな発見や考えを得ることができるかもしれません。

こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。


はい。
蒼 広樹(そう ひろき)さんについて教えてくれました。


…いったいコレは

#誰のことです課


他人の空似ってやつですね。

改めて、読み仮名をふって聞いてみました。

『noteクリエイターの蒼広樹(あおひろき)について教えて』

蒼広樹(あおひろき)は、日本のnoteクリエイターであり、主に心理学や哲学に関する記事を提供しています。彼のnoteでは、人間の心や心理的な問題、人間関係、幸福な生活のためのアドバイスなどについて深く掘り下げた内容が特徴です。

蒼広樹は、独自の視点と洞察力を持ちながら、分かりやすく解説するスタイルで人気を集めています。彼のnoteは、多くの読者に共感や気づきを与え、自己成長や心の健康に関心のある人々にとっての貴重な情報源となっています。

また、蒼広樹は心理学の知識や哲学的な考え方を実生活にどう活かすかについても具体的なアドバイスを提供しています。彼のnoteを通じて、読者は自己理解や他者理解を深めながら、より充実した人生を送る方法を学ぶことができます。

蒼広樹のnoteは、幅広いテーマにわたり、読者の興味や関心に合わせて多様な内容を提供しています。彼の文章は分かりやすく、深い洞察に基づいた内容であり、心理学や哲学に初めて触れる人から専門家まで、幅広い層の読者に好評です。

蒼広樹のnoteは、彼の個人的な経験や研究に基づいており、読者にとって有益な情報や示唆を提供するだけでなく、読むこと自体が心の成長や深化につながるような内容となっています。彼のnoteを通じて、読者は自分自身や世界について新たな視点を得ることができるでしょう。

こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。

はい。
こんな素晴らしいクリエイターさん居る!?
って言うくらい ベタ褒めです(笑)
どこを取っても、良いことしか書いてないです。

だから、いったいコレは

#誰のことです課 ?(笑)

読めば読むほど笑える。
この人に色々と相談してみたくなるわ。
的確な答えが返って来そう。

なんなら、全文印刷して名刺作りたくなった(笑)
「ワタクシ、こういう者です」
「長ぇーよ!!」
みたいな。


という訳で今回は、

私は、自分で思っていたより凄い奴らしいぞ?

って、お話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした😁

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆