あまりにも早いM-1グランプリ2023ファイナリスト予想

まだ2022年も終わっていませんが、M-1熱が冷めない内に来年の決勝メンバーを予想しておきたいと思います。

ちなみに、今年の2月に投稿したM-1グランプリ2022期待度ランキングがこちらです。実際に決勝に進んだ10組の内4組を的中、残りの6組も上位32組までに入っていたので、まずまずの結果だったのではと思います。

それでは、来年のファイナリスト9組(敗者復活を除く)の予想がこちらです。

ハイツ友の会
ヤーレンズ
令和喜多みな実
カベポスター
キュウ
黒帯
さや香
オズワルド
ダンビラムーチョ

基本的には今年のM-1の予選、本選のネタを見て、来年も結果を残す見込みのありそうな組を選んでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?