見出し画像

今回の反省

9月26日(日)13時から15時までの昼ランで、いつもは行かない曜日にランクマに行けるということで多少浮かれていました。

1番やらかしたなと思ったのは聖心病院内にて、うっかりワープを貼ってしまい、オフェンスがチェイスをしているおいしい展開だったのにタゲチェンしてしまい、挙句即死を取られたことです。心理学者が強ポジにいるのはわかってて、被るかな〜と思ったのもあるし、オフェンスが2階に上がっていく姿が見えたから2階でチェイスしているなら1階にワープを貼り、正面側を回しに行けば良いかなと安易な考えをしてしまいました。

また、別の聖心病院での試合で技師を使っていた際、明らかにロボを隠さずに出しっぱなしにしていたのも反省したいと思います。そのせいで一体目が死に位置バレした上に、次に出したロボも隠さなかったせいで死に、道具を持たない解読カスのサバイバーになってしまいました。

明日からは心を入れ替え、初心に戻って基本に忠実に、心を落ち着かせてランクマに挑みたいと思います。
本日は本当に申し訳ありませんでした。来週はバッチ取れるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?