見出し画像

【2019年1月】 副業成果・学び報告 ブログとnoteで月1.4万円

2018年1月に副業でやったこと・収益・成果・学びをまとめます。


今月副業でやったこと・成果・学び


今月全体の成果と一言

2018年1月の副業全体の収益:¥14,120

今月は、14,000円程度の収益となりました!

先月が6,000円程度の収益だったので、2倍以上伸びてますね。今月は特にnoteを買ってくださる方が多く、noteでの収益が急に伸びました。

それぞれの内訳とやったことを振り返っておきます。


メディア(ブログ/note)

今月のメディアの成果は?

今月はnoteの収益がとても伸びて8,000円弱の収益となりました(売り上げは10,780円)。先月のnote収益は220円だったので、約40倍の伸び...!


今月は特にこちらのnoteが購入されました。


Twitterのデータを収集してSpread Sheetに書き込む処理をしたいというニーズは結構あるのですねー。



今月メディアでやったことは?

ここから先は

876字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?