見出し画像

かまいガチ8/31放送回の感想!GACHI SEAとLUNA SEAが共演!不覚にも感動…GACHI SEAに感謝!

※この記事は下のYouTubeラジオの台本のようなものです。ぜひ動画で臨場感込みでお楽しみください!


GACHI SEAのメンバーのRYUICHIの声がもう新しい!

GACHI SEAだけで出演するんじゃなくてちゃんとLUNA SEAメンバーが一緒にいるのが良い。責任持つぞ、と。


撮って出し、大変だった。かまいガチのスタッフさんにもリスペクト!


さすがにメンバーが出てきた時は鳥肌たった。。。


RYUICHI、しゃべっている声がちょっと枯れてるなぁ。。。心配!


TRUE BLUE、ちょっとテンポ落としてる。


INORAN、金髪にしてHYDE化してるって聞いてたけど本当だ!


ジョイマン、ダフトパンク(ランダムアクセスメモリーズ)のTシャツ着てる?


メンバーが楽しんでるのが嬉しい!


歌い出した山内さん、ちょっと泣いてる?(笑)


ドラムがしっかりしてるからちゃんと聞こえる


やっぱりテンポは落としてるね。


ギターソロ、主役のHAMAZOよりも脇のSUGIZOを見ちゃう。(笑)


カメラワークも良いから普通にかっこよい。


トムブラウンのみちおさん見てると感動する。


昔ならJやSUGIZOが威嚇しそうなのに、今じゃ率先して楽しんでてステキ!Jさんなんか手をたたいて喜んでて。



ROSIER、弾かなくなった途端HAMAZOが生き生きしててウケる!実際はSUGIちゃんが弾いてるのに。(笑)


大事なROSIERを他の人が歌うなんて!昔のLUNA SEAなら考えられない。ちょっとRYUちゃんが休めていいじゃん。笑


そしてJマンのJパート、声がいいんだよねー。INORANさんがカンペ邪魔してる茶目っ気が良いなー



見どころ多いなー。



いやー、こりゃ余韻が抜けないだろうなー!HAMAZOさん思いっきりやっててかっこいい!


SLAVEは100万回見て、TVerの記録を塗り替えよう。LUNA SEAを扱うとめちゃくちゃ話題になるぞ(金になるぞ)、と分かってもらおう。
TVerで見るのが大事。数字が出るので。


GACHI SEAのグッズ、これRYUICHIさんのインスタか何かでネタバレしてなかった?買おう!


一生懸命やっている姿に感動。一発勝負で誤魔化しがきかない。
逆にLUNA SEAがお笑いライブに出たらって考えたら彼らの凄さが分かるはず。
メンバーの楽しそうな姿が見られたのも嬉しい!感謝しかない。また出て欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?