見出し画像

YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X "#6 プラスアルファを求めて" 徹底感想。YOSHIを息子のように思っていたのでは?井尻翼馬と大島莉旺のストーリーにも注目!

※この記事は下のYouTubeラジオの台本のようなものです。ぜひ動画で臨場感込みでお楽しみください!


Season 1 終了


めちゃめちゃネタバレするんで気を付けて!


Vocal & Dance編


YOSHIKIの「服をシャツを投げる時にもうこの服とお別れする気持ちで投げろ」めちゃくちゃ芯を喰ってるアドバイス。ただのフリなのか、魂が入るのか


オーディションなのにYOSHIKIがピアノを弾くところが多く、レッスンって感じ。優しい


井尻翼馬(らんま)さん、おいしいよね。Team Bからスタート。這い上がる様、成長する様を見られるのがオーディション番組の面白さ。

見てる我々も感情移入しやすい!


らんまさんが大島莉旺さんを抜いたりする日が来るとめちゃくちゃ熱い!らんまさんセンターでりおさんが踊る、みたいな…プロレスファン的な考え方。(笑)



バンド編


バンドはギターがちょっとおとなしい気が。と思ったけど、ややこしい曲(忙しい曲)だからしょうがないかな?


ファッショナブルなところにこだわりたいとのこと。X JAPANもそうだよね。Visualもめちゃめちゃ個性的だった


hydeさんが新人バンドを見るシーンも何気に貴重!「ラルクでもこんなんじゃなかった」




「人間関係は大事ですよね」とYOSHIKIとHYDEで言い合うのが面白過ぎる!匂わすな


自己主張しまくるとバンドはバラバラに向かう…。よっちゃんが言うと無駄に意味深


オーディションでバンドが集まるっていうのはhydeさんがおっしゃる通り、チートみたいなもんでズルい。普通だとあり得ない。だからこそ面白い!


YOSHIさんがセンターに立った瞬間!の絵面の強さ!「はっ」


今聞くと課題曲の歌い方も一番個性的


見た目めっちゃファッショナブルなバンド!


YOSHIさん、アンスラックス(スラッシュメタル)のTシャツ着てる!やるね


既にバンドの4人で友情が生まれてる。YOSHIさんが水を配るくだりとか。なので切ない。YOSHIさん笑うとかわいい!



YOSHIとYOSHIKIが2人で話す。新しいYOSHIを見せたいと改名を勧めるYOSHIKI。「父親」としてのYOSHIKIが見れそうだった…。

来週のLA合宿編も面白そう!なだけに切ない…。


止まるのも良いと思う。メンバーもそんなにすぐに気持ちを切り替えられないかも。どうなるにせよ、当事者であるYOSHIKIさんたちの決断を尊重して、応援していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?