見出し画像

X JAPANファン長年の謎が解けた!White PoemでYOSHIKIの代役を弟の光樹さんが務められたことをご本人が認めた!

※この記事は下のYouTubeラジオの台本のようなものです。ぜひ動画で臨場感込みでお楽しみください!


YOSHIKIさんの弟、光樹さんがTwitterを始めて話題に

しかもめちゃめちゃ人が良い…


実際のWhite Poemのシーン


それをバックステージで見ているhideちゃん

hideちゃんですら「これ光樹さん?」と言うくらい。「オレも弟にやって欲しい」みたいなジョークも素敵!


林光樹さん、過去には俳優としてご活躍

LUNA SEA最大のヒット曲の1つ、「I for You」が主題歌だったドラマ「神様、もう少しだけ」にも出てたらしい


YOSHIKI、hideの弟たちが活躍している2022年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?