見出し画像

初記事にはじめましてって書くの照れる

照れるけど一応言っておきましょうか。
はじめましてみなさん。
もしかしたらはじめましてではない方もいらっしゃるかもしれませんがわたしがnoteはじめましてなのでこの挨拶を選択させてもらいました。

わたしのことを何も知らない方も恐らくいらっしゃると思うので、念の為自己紹介していきます。
名前はじみると申します。名前の由来はしじみ汁です。
インターネット上で面白くありたいと思っておりますがなかなかうまくいかないなと思い悩む日々を送っております。
好きなものはたくさんあって、得意なことはコンテンツを積むことです。
思ったんですが、別に人となりがわかる必要なくない???
ないよね???
わたしの人となりが知りたい人はたぶん今後追加していくであろう記事を読めばわかるかと思われます。
たぶんこの名前で活動していく以上、記事は増やし続けると思いますので。
たぶん。

今後どうなっていくかはわかりませんが、2021/4/14現在は主にTwitterとか配信とかでしょうもないことを言っています。
noteの使い方としては、配信で話したことをまとめたり、Twitterでは書ききれないような言いたいことを書いていくんじゃないかなと思っております。

なんだか初記事だからって猫をかぶってしまった気がする。
でもそんなものですよね。後々化けの皮がはがれてきてぐちゃっとなるのはわかりきっているのに最初くらいはと思って丁寧になるの。
ノートの1ページ目、新品のスマホ、引っ越したての家。そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?