見出し画像

スピードコアダンディ〜m1dy

今回紹介しますはスピードコアダンディの二つ名を持つm1dyさん!
beatmaniaⅡDXなんかでご存知の方も居られるでしょうか。
m1dyと書いてミディと読みます。

二つ名にあるスピードコアってのは音楽ジャンルでして、ハードコアテクノの仲間なんですが、名前の通り物凄いスピードのテンポがウリで、BPMが300とか400とか平気でいっちゃったりします。
またそれに伴って、サウンドも工事現場みたいになりがちなんですが…

m1dyさんのスピードコアはめっっっっちゃテンション高くて楽しい!!!
聴いてると暴れ出したくなるんですよね。

これとかEnergy Drink Junkieってタイトルからもうヤバくてめっちゃお気に入りなんですけども、この曲があればエナドリなんかなくてもテンション振り切れるし、ジャンキーになっちゃうんですよねぇ…

とにかくやかましくて、めっちゃ早くて、かなりエクストリームなサウンドのはずなのに、笑顔になれちゃう。元気が出ちゃう。
楽しさもエクストリーム!って感じですね!

なんか景気つけたいなーとか、気合入れたい!って時にもうってつけの
ハイスピード!ハイテンション!
是非色んな場面でm1dyサウンドを聴いて盛り上がってくださいな!

ってとこで今回はこの辺りで!
お読み頂きありがとうございました!!!