見出し画像

近頃の良かったクラブミュージック~Part.3

はい、というわけで三回目です。

今回もダークでヘヴィなクラブミュージックしていきましょうね~

Predator & Hellsystem / Choose Your Demon
このタッグの名前見るの何年ぶり!?って思わず驚いちゃった一曲。
特にHellsystemは単独名義でも彼是4年くらい曲出してなかったのでは…?
テンション高めで良きHARDCORE

Limewax / SETTIME LP Sampler
スカルステップのパイオニア、Limewaxが今年リリース予定のアルバムから
Isolation38Shallow Mindsの二曲を公開。
最近もEP出してたんですが、こっちのが好みだった…
特にIsolation38のスネアの乾いた質感が好き。

VOODOOM / Voodoom
ブレイクコアの大家とBong-Ra
トラックメーカーのみならず本名のMike Redman名義での
MCとしての活動でも知られるDeformerのユニット、VOODOOM。
曲自体は五年前くらいのリリースなんですが
最近、ベストアルバムSacrificial Artefactsがリリースされたので
改めてピックアップ。
アーメンブレイクの記事を書いてから、ブレイクビーツがまたマイブームになりつつあったところに届いたので、ズブズブにハマってます。

Monolog / Clutches of disaster
Monolog、ホント最近知ったんですが
ドラムンベースを基調に、インダストリアルな硬質さを併せ持ってて
完全に好みどストライクでした。
こちらの楽曲は4/30リリースのアルバムからの先行公開の模様。
リリースが非常に楽しみな一作です。

といったところで今回はこの辺りで。
また次回~!


前回記事