見出し画像

続々々・野宮真貴さんと燃え殻さんの対談を拝読して‥



幻冬舎plus さまより
最終回がupされましたー!



どうにかなるし、どうにかするしかない
野宮 真貴/燃え殻
2018.04.14 更新


ぜひご一読ください

野宮真貴さんの力強いエールが
あしたを前向きに生きるパワーになる筈です ^^




さて


前々々回までのあらすじ


前々回のあらすじ


前回のあらすじ



さてさて




雑誌のメンバー募集広告で
問い合わせのあった彼と待ち合わせた


パートはベース希望だった



記憶は定かではない
たぶんマックみたいなファストフード店に入ったんだろうと思う


彼は

まだわたしが持っていなかった CD WALKMAN のイヤホンを貸してくれた

耳から流れこむ音楽を聴く


緑の芝生と
青い空

籐のバスケットがみえた


「ピクニックみたいだね」

って言ったら


「ピクニックの歌だからね」

って彼はこたえた


「そうなんだ!?」


正解をみつけたみたいであたしはすごくうれしくなった





そんな
はじめての出会いから数年


つかずはなれずの距離で


結局
彼とバンドは組めなかったけど


たまに会ったり
たまに長電話をしたり



車を出してくれて
ディズニーランドへも行った




彼のお気に入りの車


スカートのしみ

なにげない告白



あのとき
なんであたしは彼をあきらめたんだろう?




あのとき
なんであたしたちは
あんなに
別れがたかったんだろう?










‥‥‥ Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?