見出し画像

続々・野宮真貴さんと燃え殻さんの対談を拝読して‥



前々回のあらすじ

前回のあらすじ


はいどうもー!


お待ちしておりました
第2回が 幻冬舎plus さまより更新されました〜〜!!

٩(๑>∀<๑)۶ ٩(๑>∀<๑)۶



ピチカート・ファイヴ以前は写植のアルバイトもやっていた
野宮真貴/燃え殻
2018.04.12




野宮真貴さんのガッツに吃驚!

とてもクールに颯爽とされてるイメージしかなくて




野宮真貴さん
ほんとうに有名でらっしゃるので

もちろん存じ上げておりますが



ピチカート・ファイヴはあまり聴いていませんでした



あまりにお洒落すぎて
わたしにはキャパオーバーで

敬遠していたようにおもいます



ピチカートの解散を経て
さいきんは『野宮真貴、渋谷系を歌う』なんてプロジェクトがあったりして


野宮真貴さんが 中塚武 さんを音楽においてとても信頼されておられるようで

中塚さんが野宮真貴さんのツアーの監督を務められたご縁もあり


イベントで生の野宮真貴さんを拝見したんですよ!!




もう第一声の ♬ で 吃驚でした!!


もうもうもう喉が…!

素晴らしい声帯だった!!!


丁寧に磨き上げられたほんものの芸術を
眼の当たりにして魂がふるえた




そのイベントはもう3年…?(もっと…?)くらい前


でもそのときの 野宮真貴(あえて敬称略で)の聲と

そのときの衝撃は よおく憶えてる


というか
イベントのそれしか憶えてない




そのイベントと前後して
ラジオで野宮真貴さんのお声を拝聴することがあって


話し声がとてもキュートで綺麗で
言葉も一言一句きちんと聴きとれるし耳心地よくて



わたしも歌い手のはしくれとして…


耳から恋におちる

んです




そう

野宮真貴さんに叶わぬ恋をして仕舞ったのです




叶わぬ恋といえば

江口寿史 先生のお描きになるイラストレーションにも
叶わぬ恋をしているし



世界は恋であふれてる ♡




#野宮真貴
#燃え殻
#中塚武
#江口寿史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?