1月19日㈫記録日記

今日は瞑想を10分して、30分ほどランニングしてついでに家のお墓に寄って線香とロウソクを立てて墓石に水を掛けて帰ってきた。


青い空に浮かぶ雲。電線に止まる小鳥達。

民家の庭先の鉢植えに咲く花。

いつの間にか水が抜かれて干上がっていたため池。

ランニング中に流れるささやかな風景。

こんなんでええんねん。心からまじで。


家に帰って二日目のカレーをカレーうどんにクラスチェンジさせて食べる。

まぁいつまでニコニコ生放送で同じニート・無職と馴れ合いしてる場合じゃないよな。やっぱ働くしかないよな。でもいつも通り例年通りダレるかもしれんけど〜。
やっぱりせめて自分のエサは自分で獲らんとあかんよな〜。動物としての基本よな。まぁ体調のもどり方次第だけど。

とりあえず、
2年前に首を痛めてから右側の噛み合わせ・右腕・右肩甲骨周辺の右上半身側に謎の痛み?とこわばり・痺れ?があるので、
ランニングとかでもう少し体を動かして血流を良くして体調を良くしたい。そしたら首を長時間下に向ける作業がなく重い荷物の少ないピッキングとかの日雇いぐらいは復帰できるはず。

もしくは作業そのものが殆どない施設警備とかなら今のままでもまぁできるのか。縛られたくないから本当は日雇いやりながら家でテレアポとか電話を使う仕事ができればベストだがどうか。まぁとにかく今の状態でも働ける所はいくらでもあるということ。

こんなどうでもええことを軽く書くことで、ブログを書く習慣が付けばいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?