見出し画像

シャル研のホワイトボード(配信記録220524)

ホワイトボード(配信記録220524)

みなさん、こんしゃるでございます!!
見習い研究者のシャルドネです。

配信記録のメモです。今日は、若干よっぱだったのと、疲れていたのもあって、短めでした〜

気になったら、ぜひフォローして遊びにきてね。

それではいってみましょう!!

内容

疲れたよー😭な話

ダイヤの改正を知らずに、やらかして、走る
それ以外にもチャリでの移動があったから、

超絶疲れたよーって話をしてました。

筋力は大事なので、ぜひみんな体力と筋力つけていきましょう!!
(言っておきながら、絶対にやらない)


スケジュールの話

とある予定が埋まりました!!いい意味で!!
これ以上公表するかは別の話なので、続報があったら報告しますね

オープンチャット

若い子はこういった場(?)で、勉強を教え合ったり、コミュニケーション取ったりしているらしい。

昔の2chみたいなもんと理解したけど、、、
この理解も古臭いかもね(笑)

若い頃に戻りたいとかはないけど、若い子についていくというかその子らの世界をわかる努力をできる自分でありたいなと。

なんだろう。
その。。

通じ合えるかは置いておいて、こんなものが流行ってて、どういうところに刺さっているのか、その断片だけでも、理解できて、ふむふむできればいいなーというか…

これは言語化が難しいw

終わり

以上!!
シャル研のホワイトボードでした。

話してるのにあれ書いてないじゃんと!!!いうのがあれば、ぜひ教えてくださいねm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?