見出し画像

V6解散報告を受けてから②

公式からの報告を受け、心の整理もつかぬままバイトへ行き、4時間後帰宅。

私は以前はファンクラブに入っていましたが、諸事情で退会していました。

学費と趣味のためお金をしっかり貯めよう。

いつかライブに行く日、自信を持って6人に会いたかったから、痩せて綺麗になったと思えたらFC入ろう。

そう思って130万ギリギリ超えないように働いたし、週5で1時間半の筋トレと1万歩ウォーキングもしてた。

三宅くんが「膝の裏のコンセントみたいな線のある脚が好き」といつかのバラエティ番組で言ってたのを思い出して、「コンセント作る…🔥」って思って頑張ってました。

コロナ禍で25thライブが配信になって寂しいけど、それをマイナスに捉えず、会えなくて溜まるエネルギーをモチベーションにして行こうと思ってました。

史上最大に落ち込んだ。
誰しも「推しグループが解散したらどうしよう」っていうのは考えるだろうけど、実際にそうなった時の絶望に似た感情は想像以上。

いつもは18時以降は何も食べないけど、この日は23時過ぎにとんがりコーン1袋食べたし紅茶も4杯飲んだ。お陰でお腹が痛かったけど、それ以上に頭か心かわからないどこかが痛い。

会員じゃないのでファンクラブに上げられた14分の解散報告動画も見れないし、只々ジャニーズ公式サイトの文章を繰り返し読むだけでした。

何度も何度も読んだ。

「この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです。」

悲しかったけど、6人の言葉で伝えてくれて嬉しかった。

この言葉が暗い気持ちを払ってくれた。

1人も辞めないで走ってくれてありがとう。

勿論まだ悲しいけど、これからもV6は私にとって特別で大切だ。

長年続いた漫画の連載終了を予告されたみたいに、打切りじゃなくて、最高の場面で終るみたいな。

事後発表じゃなくて良かった。

情報が今日まで漏れず本人達から聞けてよかった。

6人が話し合って決めたことだと伝わってモヤモヤしなくてよかった。

特捜9の主題歌(ニューシングル)(多分)があるからまだ新しいわくわくが残ってるのは嬉しい。

生きる希望。

彼らが後ろ向きじゃなくて進むためだと言ってるなら、私もそれを受け止めるしかない!と思った。(4日ほどまだへこたれてたけど)

V6のファンでよかった。本当に。
(自分でもこんなに好きだったとは知らなかった。)

同士のみんな…!ライブで会おうね…!転売屋なんかに負けないでチケット勝ち取ろうね…!私はそれまでにもっと可愛くなる…🔥🔥🔥

暴飲暴食は今日で辞めて明日からまた筋トレを頑張ります。🐖

お時間割いて読んでくださりありがとうございました*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?