V6解散報告を受けたVクラのnote

2021.03.12に解散が発表されてから4日経ちました。

中学3年生の時、20周年のベストアルバムを購入したことがきっかけでその時からV6が大好きで、

最初は脳内ぐるぐるして悲しいのか辛いのかもよくわからなかったオタクです。

noteを始めた所以を語ります。

昨日(2021.03.15)の健ラヂで、

「もちろん悲しむことも大切な時間だと思うんですけど、僕としてはその悲しみを長引かせないで欲しいなと思います。11月1日までは7ヶ月半しかないので、悲しんでいるうちにどんどん時間が短くなっちゃうと思うし、(中略) 11月1日までの時間を、最高の思い出にしたいし、最高の時間にしたいと思っているので、お互いに楽しめるように。」

「11月1日に向けて、何か要望だったり、やって欲しい事、やいたい事、なんでも良いので送ってもらえれば、、、、」

と言っていたので、泣きべそをかくのは辞めようと思い、
そして自分のV6ファンとしての想いを言葉にしたい思い、noteを始めました。

note初心者なので分からないこともあるけど、少しでも何か形にすることを目標に書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?