見出し画像

四星球企画“毛が生えた日”

2022.4.4
四星球@徳島グラインドハウス

2022年四星球始め!
お久しぶりのパラパラ始まり。

今日のライブを首を長くして待ってました
てことで、やすおくんキリンで登場。

グラインドハウスの天井が低い部分に
キリンの首が引っかかって動けん状態で
規則正しい行進しながらやすおくんが
「北朝鮮!」って言ったのが今日1のツボ笑

四星球のライブは私にとって
毎回人生の答え合わせ。

2022年は四星球20周年、
四星球好きになって11周年。

答え合わせ何回出来るかな。

帰りは脇町〜川之江東までが通行止のため
192号線下道を迂回。
迷うんじゃないかってハラハラしたけど、
33号線のように一本道で助かった。 

つるぎ町とか半田とか、
聞き覚えある場所を通って
愛媛県の三島川之江まで。

そこからようやく高速乗って高知まで。 

ライブの日から通行止めという
タイミングの悪さを発揮しながらも
時間かかったけど無事帰宅。

運転好きで良かったね。

そういうところある。
行こうと思ったお店が臨時休業なんて普通。
でもその分、ここぞ!という時には持ってるので
プラマイでいうとプラス!

これをパンサー向井現象と呼びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?