以外に知られてない歌がうまいVTuber3

前回から2年近くやってなかったことに気づいた。よかったら見てください

なぜ3をやろうとしたのか言いますと2月下旬ガンダムSEED映画で
ガンダム関係の歌放送が多くなった。難しい曲も増えてきたし聴いて
そこからオススメできるVがいるだろうと思い調べてこの子なら推せる!
見つけましたのでご紹介します(私は歌にはワガママです)

白玖ウタノ UniVIRTUAL所属
ママは
lack 魔界のりりむ アルランディス 不知火フレアの妹に辺ります
素声がロリなのに歌いだすとそこから別人になって引き付けるまた聴きたい
思わせる歌唱力をもっている。秋に3D化予定
デビューから知っていたんですがこの1年で急激にうまくなった

巫てんり
母親が歌の先生をしている
古参なら聴いただけで何かがわかると思います(深い意味で)
歌に力がある、難しいAdoの曲を歌うそれほど歌唱力がある

ラティオ・ユィリス
とある科学の超電磁砲のonly my railgunを歌動画
この歌はサビかなり高いキーの声を要求されて凄い難しい曲です。
この歌を歌える人そう簡単にいません。女性なのにかっこよさがある
これだけで推せることに十分でした

最近3D化されてます

御神楽すずめ
去り際のロマンティクスを聴いて1番本家に近くとてもおちついた声
90年代の曲を歌ってたり癒される声をしてバラードがとてもイイ

他にも10人以上個人勢やマイナー事務所Vの歌を聴きましたが
この4人に上回るのが自分の中でいなかった。Vシンガーは企業個人で
数百以上いる状況で今の時代かなりの実力がなければ視聴者数も増えないし
売れることが難しいと思っています。これは人それぞれですが要求される
歌唱力どれぐらいなのか個人差ありますAdoが2年前大ブレイクしたことで
一気にレベルが上がってしまっている。好きな曲だけを歌っていても
見てるリスナーがそのジャンル好きな人しか集まらない
      人生を賭ける・命を削る・全てを出せ
ほどの思いで歌わないとみてるリスナーにも
また見たい聴きたいと思わせなければそこまでの実力と評価される
人気なんてでません。
私が求める歌唱力は難しい曲をキーを外さず歌えるか
そこにうまい以外の良さがある歌声。歌動画でアレンジされて
この子しか無い物をもっている方。うまいなんて当たり前
うまい止まりじゃダメなんてす。違う良さのある放送だとスタンプだけ
じゃなく褒めるコメント多い特徴がありました

紹介した方はまだオモテ舞台に出ていないだけでもし注目されたら一気に
人気が出ると私は思っています

もし第2回歌唱王に紹介した4人が出れればチャンスあるかもしれません


        見てくださってありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?