見出し画像

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ⑦

+++

この記事は基本無料で全文読めます。100円と設定してありますが、それは読み終わった後に払ってもいいかな?って思えたらで全然OKです。いつもご支援ありがとうございます(^-^)

+++

この記事は続きものになっています。更新が気まぐれになっているので、前の内容を確認したい方は、こちらの過去記事を読んでいただけたら幸いです。


+
+
+

■中性子・陽子・電子の役割を知ろう


スパイラル運動をものすごい速度で繰り返し行っているのが電子


中性子と陽子の形態がこういうものだということや、陽子の周波数が10の20乗Hzといったデジタルな情報も入って来たことから、今度はさらに電子とはどういうものかを調べました。電子は図表8のような形をしています。

波動の法則より


電子はクォークのエネルギーが図のように14.5回転して入ってきて、今度は反対に14.5回転して中心に出ていきます。クォークのエネルギーが回転運動をしてスパイラルに右まわりに14.5回転して中心に向かい、中心から次に左回りに回転して出ていくものが、いわゆるマイナスの電荷の電子だということです。

そして左回りにスパイラルに14.5回転して中心に向かい、次に中心から右回りに回転して出ていくものを陽電子と言っています。このスパイラル運動をものすごい速度で繰り返し行っているのが電子だという情報だったのです。

現代の物理学が示しているモデルとかなり異なるモデルが明らかになったわけです(図表9参照)。

そしてその後私は、さらに周波数を変換して高い情報を得ることで、このような構造的な物質の原形になっているもののエネルギーがどのような回転運動をし、振動波を生じているかなどを詳しくわかるようになりました。

波動の法則


しかし、中性子・原子核・電子・原子(図表10参照)などについての詳細な説明は、それだけで膨大な時間を必要としますので、個々では省略して次のテーマに進めさせていただきます。

波動の法則


+
+
+

■人間の「意識」中性子、「意志」は陽子だった


そこで今度は、人間の「意識」とか「意志」というものはどういうものなのか、これについても直感的に発振し、受信して同調するという方法で調べました。おそらく振動波で発振、受振してるのだから、人間の「意識」と「意志」にも具体的な形態があって、その振動波があるのだろうということで情報を受振することにしたのです。

そうすると、先ほどの図とやはり同じものだったのです。人間の「意識とは何か」というテーマで受振しますと、中性子と同じものを描いてしまいます。書き始めたら同じテーマだったのでびっくりしました。要するに中性子は「意識」だったのです。

中性子が「意識」ということは大変なことです。あらゆる物質の元になっているもの、それは原子核であり、その中に中性子と陽子があるわけです。全ての存在物に原子核があって、中性子、陽子があり、そのうちの中性子が「意識」であるということは、どんなものも全部「意識」で構成されているということになるわけです。これは見えない空気でもそうです。

それでは陽子は何か。今度は陽子について調べました。すると陽子は「意志」だということでした。

ですから当初は先に形がわかって自然界の役割の一部が先に伝わってきてしまったのですが、結果的に中性子が「意識」で陽子が「意志」だというのです。


+
+
+


中性子=意識=調和
陽子=意識=愛


陽子は「意志」であると同時に、自然の法則の「愛」だという情報です。愛情ではなくて「愛」です。中性子の方は「意識」があって感情の役割があり、常に調和をとり続けます。

基本的に原子核は中性子と陽子が結びついてでき上っています。細かく言えば他に要素があるのですが、大まかに言えば大事な要素は中性子と陽子で、それは「意識」と「意志」が組み合わさってできているわけです。

そのうちの「意志」という陽子は自然の法則の「愛」だということで、「意識」の方は「情」が含まれているわけです。

ですから原子核というのは、「意識」と「感情」、「意志」と「愛」が結びついて構成されています。即ち愛と調和が、全ての存在物の素になっています。これは地球上でいう全ての存在物です。

(続く)


+
+
+

■関連書籍の紹介


波動法則2

波動の法則の続きです。何れ記事化したいと思います。


+
+

波動の法則実践体験報告

すごく読みやすい構成になっているので、波動の法則に興味が持てた方には読んで欲しい一冊です。


+
+

Kindle unlimited

足立育朗さんの大部分の本が月980円の定額で全て読めるので、個人的にはお勧めしたいのが『Kindle unlimited』です。登録は👇からできます。初月はタダで、1ヶ月以内に解約すれば実質無料なので、是非お試しして欲しいです(^-^)

ここから先は

0字

¥ 100

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。