歪み過ぎている世界、幼児誘拐・虐待

前回の記事で紹介したアウトオブシャドウズを見た人向けに書きます。今この瞬間にも人身売買は盛んにされている可能性があります。

画像4

画像1

日本のマスコミですらここ数日前取り上げるようになってきました。ずっと隠していた日本ですらです。




画像2

ついこの間まで、おそらく今もアメリカでは子供達を救出する為の作戦が行われています。




画像3

もちろん子供だけではなく、麻薬も。そういえば日本のディズニーランドもずっと閉館していますよね。おかしいと思いませんか?🤔




画像5

救出された胎児?の姿。目も当てられません。一時期噂になったマックの人肉。これは本当だったと言う可能性が高いです。知らず知らずのうちに自分たちも加害者に…。




画像6

胎児を原料に作成?されるアドレノクロム。富士フイルムが取り扱っています。アドレノクロムはどういう効果があるのか? それは究極の若返り効果だそうです。それをハリウッド俳優やらどこかの大統領や首相、もちろん日本人の有名人の方々も使用しているという。




画像7

ついさっき入った情報だと、絶賛活動中のアンティファの方々にも至急されているとのこと。日本でもアンティファ活動している政治家、芸能人がいましたよね?



画像8

画像9

最近急に顔を隠すようになった有名人は怪しいです。アドレノクロムは使用をやめると一気に老け込む副作用があるとのこと…。




画像10

某有名都知事。あからさまに怪しい目の下の絆創膏。こういう方が沢山います。興味が出た人は探して見ることをお勧めします。


今日はここまでにしておきます。もし明日世界緊急放送システムが来なかったら続きを書くので興味がある方、よろしくお願いします😊

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。