見出し画像

私のスタンス

このnoteを読んでくれている方はわかっていてくれるかもしれませんが、私は今の知らないといけない現実を見るという意味で、今はコロ〇やワクチ〇に関しての記事を書いています。

その一方で、既成概念を変える、潜在意識を変えて、私もみんなも生きやすい世界にしたいという思いで、スピリチュアル系や自己啓発系の記事も書いています。

バランスよくいきたいんです。私はツイッターではこの両方の方々を支持したら、支持されたりしています。

両方とも必要なんです。だから、これを意識できる方はお互いを支えあっていただけたらなというのが、私の希望です。

私のnoteはその切っ掛けとなるような本のアレンジを、一定の分量で毎日投稿しています。ありがたいことに、地道にですが読んでくれる方、支持してくれる方が増えていってくれていいます。本当にありがたいことです。

毎日5分でもいいので、記事を読んでいただいて話題にしたり、心に留めておいてくれたらなと思います。


それと、定期的になるか、不定期かはまだわかりませんが、ツイッターのスペースを使って

「丸い社会にするためには?」

というテーマで話し合いの場をつくっていきたいなと思っています。

今日も22時くらいからやってみますので、よかったら覗いてみてください(*^-^*)


↓はスペースとは何ぞやという説明です。わからなかったら私に気軽に聞いてくださいね。


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。