見出し画像

新型コロ〇パンデミック問題を突き詰めたい人へ

+++

私も知識を詰め込んで真実を知りたいと言う意味で、毎日のように記事を更新しています。ここで数冊紹介させていただきますね。

+++


医師の内海先生の書籍です。やや毒舌ですが、客観的なデータも沢山詰まっています。そもそもワクチ〇とは何ぞやっていうのが一番伝えたいことだと思うので、是非とも読んで欲しい書籍です。


+++

大橋先生のこの本はPCRという検査の説明に特化しています。PCRから新型コロ〇は始まったと言ってもいいくらい、PCRのことを知っておかなければ今の状況が理解できないものなっています。専門知識的なものがやや多いため、やや難易度は高めですが、読む価値は十分にあると思います。


+++

大橋先生と医師の細川先生の対談本です。対談本ということもあり、頭に入りやすいストレートな内容になっています。大変読みやすいので、問題意識を持っている方はよりそれを深めることが出来きると思います。持っていない方でもインパクトのある話が沢山でてくるので、刺激的な一冊となるに違いなんじゃないかなと。


+++

痛快に新型コロ〇を笑い飛ばす漫画です。これくらい軽い気持ちで笑って生きていくと、今のご時世でも楽しく生きて行けるのでは?って思います。


+++

今月の26日に発売する新著です。医師の高橋徳先生は大変客観的な立場から、今の新型コロ〇を見ているので参考になることが多いです。

そんな先生の口から語られる現実は知っておいたほうがいいと思います。未知のワクチ〇がもたらすかもしれない危険性。それを知ったうえで、これからどう生活をしていけばいいか…。それを語ってくれる一冊だと思います。


+++

この書籍は新型コロ〇と電磁波の関係性を説明する内容となっています。

新型コロ〇が始まった中国の武漢は電磁波が溢れるスマートシティーです。日本でPCRがあまり行き届いていなかった時、なぜかスーパーシティー計画を立てていた場所ばかり感染が広まっていました。この謎のヒントをくれるのがこの書籍です。メディアが決して話してくれない闇を見てみたい人にはお勧めの一冊です。


+++

こちらは笑い飛ばすというより、とことん問題定義をして突っ込む漫画になっています。数々の社会問題を取りあつかっている小林よしのりさんの漫画です。刺激が欲しい人にはお勧めかも?




+++

次回は新型コロ〇患者と、ワクチ〇を接種した方へ向けてのデトックスをテーマにして書いていこうと思います(*^-^*)

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。