見出し画像

「身体を持って次の次元へ行く1」を無料で読む①

「身体を持って次の次元へ行く1」は上記のKindle unlimitedで初月無料で読むことができます。初月はお試し期間なので、期間内に解約すれば実質的に無料で読めます。今売り切れで、仕入れ未定のこのミナミAアシュタールの新刊の上下巻がただで読めるのは魅力的です(*^-^*)

+++

■はじめに

書籍版を先に購入したはずが、在庫がなくなっていつ読めるかわからなくなった「身体を持って次の次元へ行く1」を、幸運にも入っていたKindle unlimiteで読めるのはよかったなぁと思いつつ、これからこの本の要約を始めていきます。

この「身体を持って次の次元へ行く1」では以前出版されて絶版になった

・3000倍、引き寄せる
・引き寄せの口ぐせ

この2冊を収録しています。


「身体を持って次の次元へ行く2」では

・夢を叶えたいなら、その夢に名前をつければいいんです

・身体を持って次の次元へ行く(書き下ろし)

を掲載しています。


なので、上記3冊を持っている方は

「身体を持って次の次元へ行く2」のみを買うのがいいかもしれないです。

私はどれも読んだことがないので、このnoteのスペースに要約していきながら、読んでくれる皆さんと一緒に少しづつ読み進めていきます(*^-^*)

ではこれから本編です!


+++

3000倍、引き寄せる①

「いいわよ。本当の”引き寄せの法則”を教えてあげるわ。だいたいねぇ…あんたたち、ぬるいのよ!」

さくやさんの言葉から、この「3000倍引き寄せる」は始まります。

さくやさんはミナミがチャネリングで会話しているドラコニアンという宇宙人です。


引き寄せの法則とは、お金も、仕事も、恋人も、仲間も、やりたいことを全て現実化できる法則です。

これがどういうことなのかを、ミナミの体験談を通してこれから語られてていきます。

引き寄せは特別なことではなく、誰もが普段から使っていることです。あなたも無意識で使っているんです。

それをただ意識して使うだけ。こう言われると簡単に思えてきますね(*^-^*)


■思考は現実化する

私(ミナミ)は十数年悲惨な人生を送っていました。


・結婚前に大喧嘩をして破綻寸前になったのを、世間体のために気持ちに無理をしてやり直した。

・私は夫が無条件で守ってくれると思い込んでいた。

・夫は私に母性である”母”を求めていた。私は束縛が嫌いなので夫とは合わなかった。

・私は国際線のキャビンアテンダント(客室乗務員)だったため、夫が求めていた”母性”を与えられず、夫の不満がたまっていった。

・子どもができたら愛で全て解決すると思ったら、私が子どもの世話で好きなことができなくなって鬱憤がたまっていった。それを夫にぶつけた。

・夫が仕事を辞め、精神的時も金銭的にもどん底に落ちた。借金の督促状が毎日のようにくる生活…。


「もう一家離散して楽になりたい…」


ここでさくやさんの登場です。


さくやさん曰く

引き寄せは何も特別なことじゃないのよ。

引き寄せはあなたにとって良いことだけを引き寄せるわけじゃない。

引き寄せのパワーの源はあなたの思考!

あなたが日頃考えていること、口に出している言葉があなたの現実を引き寄せているの。

貧乏だ、貧乏だって言っていればお金も回ってこなくなるわよ

病気だ、病気だって言っていたら病気ばかりになるわよね。

本気で思っていなくても、口に出したりしたらエネルギーはそちらに流れていくから、その現実を引き寄せるのよ。

エネルギーは何も判断しないの。ある意味、命令された通りに動くロボットみたいなものよね。

エネルギー自体は方向性を決められたら、そちらに向かって動き出すだけなの。

見えている現実が良いものか悪いものかは、あなたが判断しているだけのこと。

エネルギーにはあなたが考える、良い悪いはまったく関係ない。

あなたが、「私はすべてに満たされていて幸せ~」って言っていれば、豊かな現実が引き寄せられる。ただそれだけ。

だから、あなたは自分の思考と口から出す言葉に慎重にならなかえればいけない。引き寄せているのはあなただから。

(続く)


+++





応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。