見出し画像

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ㉒

+++

この記事は基本無料で全文読めます。100円と設定してありますが、それは読み終わった後に払ってもいいかな?って思えたらで全然OKです。読んでいただけるだけでありがたいのです。私に本代かコーヒー代のご褒美をあげるという方がいたら私が喜びます(*^-^*)

+++

■2回目打ってもダメ、へたすると一生ワクチンのお世話に

相変わらずの営業自粛、花見もダメ。ワクチンパスポートまでド導入する始末です。"当局”の命令通りに政治家が動けば、こんな風になっていきます。残念ながら、国政レベルの政治家に本物はいないようです。

なんといっても、日本の人口を6千万に減らすと公言している人が次期総理候補ですから。

ワクチンカードには、コロナワクチンの1回目、2回目の接種日の記載があって、さらに2回目のワクチンの"有効期限”の記載まであります。これは2回打っても無罪放免ではなく、定期的に打ち続ける必要があるということです。

誰がどう見てもわかるひどいアレルギー反応が出れば、さすがに免除になると思われますが、そうでな限りずっと接種です。最悪亡くなるまで。

世界24ヵ国でアストロゼネカ製ワクチンが接種中止になりました。さらにイタリアではアストロゼネカ製のワクチンによる死亡に対して、殺人罪で裁判が起こされました。

世界中で総スカンのこのアストロゼネカ製ワクチン、日本政府はどうすると思いますか?

+++

■『アストロゼネカ製ワクチン、日本で生産開始へ』

日本は製薬会社の狩場になっています。要らない薬の在庫処分所なのです。なぜ外国はノーと言えるのに、日本は言えないのでしょうか。
被害者の声はまだまだ続きます―。

「3月6日にアストロゼネカ製ワクチンを受けました。翌週、少し鼻血が出ました。最初はそれがワクチンのせいだとは思っていませんでした。でも接種7日目に月経周期の中ごろに生理みたいな出血が始まりました。血栓のことばかりが話題になっていますが、こういう出血もワクチンの副反応でしょうか?」

「友人のリンシーは先週の水曜日に2回目のワクチン接種を受けました。翌日の木曜日、彼女の授乳中の赤ちゃんが、頭からつま先まで、発疹だらけになりました。その日の夜、どうにもならないくらいにぐったりしてきたので、すぐに救急外来に行きましたが、どんどん体調が悪化し、入院5日目に亡くなりました。

+++

■母乳への悪影響という恐怖

コロナワクチンを接種していなくても、接種したお母さんの母乳を飲むだけで赤ちゃんが死ぬ―。そんな報告も続々と寄せられています。

「友人宅を訪問しました。その人のお姉さんがごく最近、突然の心臓発作で亡くなったのです。そこでその人が言っていました。
『実はお姉ちゃん、数日前にコロナワクチン受けたばっかりだった』と。でも、その友人もその旦那さんも、コロナワクチンを受けるつもりなんです。『もちろん受けたくないけど、仕事の関係で仕方ないの』と言っていました」

死ぬ可能性を考慮してまで受けなきゃいけない予防接種って、そもそも何なのでしょう?

『元ボクシング世界チャンピオン、マービン・ハグラ―、コロナワクチン接種後の副反応にて死亡』
リングの上では最強を誇った男も、コロナワクチンには勝てませんでした。

「ニュース番組のスポンサーに製薬会社が入ってるっておかしいよね」と批判するとします。するとその当人が、「ワクチンを打った後に副反応が出たとか、死んだとか、そういうのが事実なら、ニュースで報道しないはずがない!」などと言います。

全ては“出来レース”なのです。政治も科学もマスコミも、全部抑えられている。

「科学者を買収するのは、政治家を買収するのと同じくらいに簡単だよ」
カネにも威圧にも屈さない政治家が出てこないと、この国は本当に滅んでしまいます。だから…まず国民が目覚めないといけません。

+++

■言論封殺SNSは゛同じ穴のムジナ"

ツイッター社が「バードウォッチ」なる通報システムを導入しました。要するにツイッター内での相互密告システムで、デマをを見たとしたら、それをツイッター社に手軽に報告できるといったものです。

ますはこのシステムがうまく機能するかどうか、試験的に運用するようですが、そのうち本格的に始まると思われます目的は見え透いていて、当局にとっての不都合な言論を゛抹殺゛するためです。

特に、コロナ禍のこの時期に導入される意味はなんでしょうか?
当然、コロナワクチンに対する反対意見やワクチンによる副作用の声を「デマ」と認定して一掃することでしょう。

つい先日、現職の大統領の言論を封殺するという暴挙をやってのけた会社なのですから、反ワクチン派を取り締まるくらいは朝飯前でしょう。

トランプのアカウントを停止して株価が大暴落したツイッター社です。各方面から「言論の自由の弾圧ではないか」との非難を浴びました。

こんなシステムを導入したら、やはり批判の声があがるでしょう。株価もまた下がるでしょう。それでも強行するというのは、相当に強気だということです。

ツイッターもフェイスブックもアマゾンもグーグルも、゛同じ穴のムジナ゛なのだから、ツイッターに続いて早晩、本格的な締め付けが始まるのでしょう。

(続く)


+++

ワクチンに関しての専門家の内海先生の本の記事です。参考にどうぞ(*^-^*)

+++

PCRの権威になっている大橋先生と、医師の細川先生の対談本の記事です。ぜひ一読を(*^-^*)

+++

PCR検査とは何ぞや?って方にお勧めの本です。是非読んでみてください(*^-^*)

+++

ドイツでのコロナパンデミックの状況を描いた本の記事です。日本とほぼ変わらないのが読めばわかります。

+++

コロナを痛快に軽く笑い飛ばして知識を得ることができる、片岡ジョージさんの漫画を扱った記事です(*^-^*)

ここから先は

0字

¥ 100

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。