見出し画像

変異株の見分け方

+++


もうギャグでしかない変異株騒ぎ。でもこれを本気で信じている人って普通に多くいるんでしょうね。

今の時代、自分が医者じゃないからといって、自分で疑問に思ったことを調べないとパンデミックに巻き込まれます。

ここで選別が更に進んでいきます。疑問に思う人と思わない人ではっきりと生き方がわかれていきます。自分が生活の基盤に置いている環境でこの差がはっきりした時、決断が迫られます。

私はとっとと決断をしたので、少なくともまとわりついてくる人はいません。ここでうだうだしていると、はっきりとした意見の違いを毎日味わうことになり、膨大なストレスを受け続けることになってしまうと思います。


話は変わりますが、最近私はツイッターで利用できるスペースを頻繁にしています。記事を書いていたり、本をみたりしている時間が長いので、ほとんど聞き役ですが、ホスト役もやったりします。

ここでは自分の感性に近い人がなぜか集まります。そして、みんな自分からこうしたい、ああしたいと意思(思い)を発信していて、聴いているだけでやる気がでたり、癒されたりします。

今の時代に適したサービスだなぁと思います。作られたパンデミックで引き裂かれた人同士が、こう波長の合う人同士が結ばれていくものが私は貴重なものだと思えます。

是非とも皆さんも利用してみてくださいね(*^-^*)



+++

スペースとはなんぞやって人ようの説明です(*^-^*)


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。