【文字おこし】Sexy Zoneのらじらー!セクシークレットトーク1on1


らじらー!2022年1月2日放送
Sexy Zoneのらじらー!同窓会スペシャル~おっきいステージも立てたらいいな セカンドシーズン~
 
投稿したトークテーマが採用されたので記録として文字おこし。


健人くんと勝利くんのセクシークレットトーク1on1にて

勝利「続いては東京都…つみれーびすけっとさんからいただきました」
健人「すごいねえ…」
勝利「“これまでにこのときは助けられたなと思ったエピソードを教えてください”」
健人「あぁー!いや、もうしぬほどあるな!?これ」
勝利「あ、そう?」
健人「うん、めちゃくちゃあるよ」
勝利「まあ十年あるから俺もまあ相当ある…と思うな」
健人「なんかね、些細な…些細なところがやっぱり……好きだね」
勝利「んフッ(笑)」
健人「ンハハハッ!うん、なんか、例えばだけど、めちゃめちゃ撮影で疲弊しているときに、楽屋帰るじゃん?で、なんか勝利がさ、俺を見て言うのよ『大丈夫?疲れてる?』みたいな。その言葉がやっぱりキュンときちゃう」
勝利「(笑)そうなんだ」
健人「そうそうそう。で、なんかそこで素直になれちゃうわけよ。そこで『疲れてない』とか言わないから、俺。意外と『うん、もう無理!』ていうから(笑)」
勝利「そうね」
健人「そうそう。言ってたよね、この間もね」
勝利「そうね」
健人「そうそうそう。とか…あと、まあ…あの2017年のライブのときのホテルの窓での…窓を鏡代わりにして俺に振り付けをレクチャーする勝利でしょ」
勝利「あ〜、行ったよ」
健人「そうそうそう。ね、来たもんね?」
勝利「行ったよ」
健人「ね、『教えに参りました』みたいな感じでさ」
勝利「そんな…(笑)そんなコンシェルジュみたいな感じで行ってないけど」
健人「(笑)あ、本当に?あと、ちょっと油そばの話は擦り倒してるので。いろんな場所で」
勝利「そう…(笑)そっか」
健人「ちょっといろんな場所で」
勝利「ネットニュースで…あの多すぎるよあの話、上がってくるの(笑)」
健人「(笑)そうね」
勝利「ネットニュースなりがちなの、あれ。どんだけ喋ってるの」
健人「いや、もうね!セクゾいない場所であの話しまくってるからね」
勝利「(笑)そうなんだ」
健人「あれ、俺ばっかり話してるね」
勝利「じゃ、僕いきますね」
健人「片想いになっちゃってるわ」
勝利「ちょっとこれマニアックなのいっていい?」
健人「おー、いいよ」
勝利「俺もそうなんだけど、ごめん、聡ちゃんも入ってきちゃうんだけどね」
健人「ええ!やだ!(笑)」
勝利「(笑)いや、嫌って何(笑)言いたいんだけど」
健人「ああ、いいよ。いいよいいよ、はい」
勝利「あの、24時間テレビで…モノマネを俺を聡ちゃんで、まあ24時間テレビの前の番組だね。なんて言うんだっけあれ?」
健人「事前番組?」
勝利「事前番組で聡ちゃんと俺でモノマネ修行やって。で、絶対にさ、24時間テレビのそのさ宣伝とかでさ、モノマネ振られたりとかさ、あったわけじゃん。」
健人「はい」
勝利「だからやってたんだよ。で、俺と聡ちゃん二人で出川さんのモノマネを練習したんですよ〜みたいなやつで『じゃあやりなよ〜』って南原さんとか出川さんに言われたのかな。で、目の前でやったのかなあ?二人で。まあ変な空気になるんだけど、やったあと。その後ケンティーが本当あの…ほぼ、めちゃくちゃ間をちょうどいいところで前出てきて『すみません!もう止めてください!』みたいなことを言って笑いが起きるみたいな」
健人「あ〜!」
勝利「そう、なんかちょっとアクティブなツッコミを」
健人「覚えてるわ!俺、それ」
勝利「覚えてるんだ(笑)」
健人「覚えてるよ」
勝利「うん。とか、ちょっとごめんマニアックなんだけど」
健人「すごい空気になった日ね!」
勝利「そうそうそう。そこまで張らないでもらっていいですか?(笑)すごい空気になった日を…(笑)」
健人「いや、覚えてるからね」
勝利「うん。やっぱりああいうなんか…助けられたなと思うし」
健人「そうね。盾となりますよ」
勝利「(笑)…スベリの盾?(笑)」
健人「はい…まあスベらないですけどね、基本は」
勝利「でも、ああいう…ああいうことだったりとか」
健人「うん、じゃあ今度料理作って」
勝利「急に?(笑)全然いいけど」
健人「やったぜ〜!クゥ〜!」




読まれたことも、リアルタイムで聞いていたリスナーさんたちも結構盛り上がってくれたのも嬉しかったです!ラジオネームに対してケンティーから「すごいねぇ…」と言われたことが一生の謎ですが、それもまた思い出であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?