#VICTORYROADS 20201204 文字起こし


冒頭部分、マリウスの休養についてのお話。

勝利くん:こんばんは。Sexy Zoneの佐藤勝利です。この頭のブロックだけ急遽別日に収録をさせて頂いております。
そういうのも先日事務所から発表させていただいた通りですがマリウスが体調不良のため一定期間芸能活動を休止させていただくことになりました。

僕らができることはSexy Zone を全力で守ることだと思っていますし、なにはともあれマリウスのことを思いながら、そしてファンの皆には心配をかけてしまってるなというところは申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、僕らで全力でそれを笑顔に変えていきたいなと思っているのでどうか温かく皆さんには見守っていただけたらなと思います。

そしてですね、たくさんのメールをいただいているみたいで嬉しいですし、あったかいファンの皆に支えてもらいながら僕らが前に進めているんだなーってことをとても実感しています。

そして今日の頭の曲なんですけれど、この曲が持ってる暖かさがみんなに届けばいいなと思っています。

それでは聴いてください Sexy Zone でぎゅっと。


#VICTORYROADS
#佐藤勝利
#SexyZone
#SZ  #セクゾ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?