#VICTORYROADS 20200821文字起こし

聡ちゃん復帰のときのビクロズ文字起こし

「同じ12日に発表させていただいたんですけれど、僕らのメンバーの松島聡が8月の12日から徐々に徐々に5人の活動をしていくんですけれど、松島聡の復帰を発表させていただきました。

まずは2年弱ですね、特にそうくんのファン、そして Sexy Zone のファンに本当に心配をかけてしまったことがありますし、僕らとしては、ファンの子に心配かけたくないっていうのがすごく思っていて、それをやらなきゃいけないのがないのが4人であってただあまりね、できなかったと思うんですよ。
松島のね、名前をね出したりとか分かりやすくファンの子に心配かけないような振る舞いっていうのをできなかったと思うんですよ。

ただ、大前提僕らが一番に考えなきゃいけない人はファンの皆であって、それは大前提。ファンの子がどう思うか、ファンの子が笑顔になれるか、楽しめるか不安にならないかそれが一番だってのがすごく分かっている中で、そうくんが約2年前に休止を発表させてもらった時にそうくんが一番こういうことを僕ら四人がしたら松島に対してプラスになるかなっていう…僕らが表で言った言葉が プレッシャーにならないように、というのを4人で決めて、Sexy Zoneのチームで決めて、スタッフさんと決めて、ファンの子には分かりやすくは…名前とか出したりしてあげれば心配かけないんだろうけどもどかしさとか押さえてそうくんのにとってプラスになることを最優先させてもらいました。


うん、分かりやすくはなかったとは思います。僕らの表現が。そういう決断をさせてもらったのは、あの、最後にみんなに笑ってもらえたら僕は勝ちと思って。
2年弱はあの、心配かけちゃったんですけど…そこが僕がずっと引っかかってたところというか、うん。 ただまあ、ちょっとごめんなさいね、長くなったし色々右往左往しちゃったかもしれないんですけれど、そういうに思いでさせてもらったことです。
何よりあのこれから松島が復帰して、5人でやってきますし、なにはともあれあいつが元気でいてくれたことが全てだし、8月の12日に僕ら5人が笑顔なんだってことが伝えられたので。これからそれをね、続けて伝えていきたいですし。


なんていえばいいんだろう。おめでとうなのかな?おめでとうなんて…僕らのことだしな。なんていえばいいんだろう。
何か一つあるのが、そうくんがメンバーでいるって事が僕らにとって当たり前と言うか、そういう意味で当たり前です。それぐらい、だから、お帰りって表現を使ってたりはするんですけれど。横にいることが当たり前じゃなかった時期もあるけれど、あいつがメンバーってことが当たり前だってことが皆に伝わっていればいいかなって思ってます。おめでとうなのか?自分たちでも。おめでとうなのかな?おめでたいことではあるかな。








これからSexy Zoneの真の姿で Sexy Zone たるものを見せていきますので、僕らが見せたかった景色をどんどん見せていくのでこれからも Sexy Zone 5人を応援してほしいなと思いますよろしくお願いします。

楽しみですこれから。一緒にできることがね。まあ焦らず一歩一歩と言うか、そうくんの歩幅ででそして抜いては5人の歩幅で活動していきますので、皆さんにも協力していただくことになるんですけれど。暖かく見守って下さったら嬉しいです」

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #SexyZone
#セクゾ #SZ #松島聡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?