私の一等賞


⚠Jr大賞の内容に触れています⚠





MYOJOのJr.大賞の結果が出た。
私は元々この大賞を知らなかった。「次はうちの子たちが!」の気持ちでファンが熱量を込めて参加しているイベントであることを知ったのはここ2年くらいの話だ。

正直、順位のつくものはあまり得意じゃない。

1番でも最下位(極端)でも推しは推しだし、好きなことには変わらない。順位で自信がつく人がいる反面、自信を無くしてしまう可能性だってあるだろうから。(推しがそう思っているかどうかじゃなくて、あくまで私の考え)

該当のファンが1枚の投票用紙に想いを込める。家族の協力や、友達の協力を得ているかもしれない。自分の担当だけじゃなくて、この人にはこの部門で入賞して欲しい思いがあるかもしれない。

「恋人にしたいJr.で1位になるとデビュー」のジンクス。
テレビにも出るし、音楽番組にも出るし、主演舞台もある。メンバー主演映画だって全国の映画館で上映されてる。今でもたくさんの幸せを分けてくれているけれど、「22」と「虎」にご縁があるTravis Japanが、この素晴らしい年に、デビューという最高の思い出を作れたら。これからもずっと7人でいることを選んでくれたら。
そんなふうに思ったら、今回のJr大賞で少しでも良い順位に、みんなが自信のある部門にランクイン出来るように、少しでも力添えしたいと考えるようになった。

順位のつくものはそんなに好きじゃない。

でも、貴方を応援している人がいるんだよってことが、貴方に幸せになってほしいんだよってことが伝わってくれたら。
家族や友達のようにそばにはいられないから、こんな風に伝えるしかない。

貴方は私の一等賞だってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?