見出し画像

これからも一緒にいられるという約束〜TravisJapanデビューおめでとう〜

Travis Japanのデビューが決まった。
ジャニーズではいままでに例を見ない、
アメリカのレーベルとの契約。
彼らはいつも見ている人を驚かせてくれる。


いつか、
Travis JapanのCDをお店で買いたい。
Travis Japanだけのファンクラブに入りたい。
音楽配信サービスで毎日音楽が聴きたい。
7人を好きな人達だけの空間でコンサートを観たい。


自分がTravis Japanのファンだと言うようになって、
月日を重ねれば重ねるほど、たくさんの欲が出た。
日常的に彼らの音楽を聴きたいと思ったし、
たくさんの場面でパフォーマンスを観たいと思った。

アメリカに渡米してから、
ダンスのことは分からなくても、
さらにパワフルなダンスをする彼らがいて、
「修行」という言葉が的確な表現だと改めて思った。
WODやAGTで、7人が創り上げた世界を
その道のプロたちに見せつけて
評価を受けているのが誇らしかったし、
Travis Japanを応援していたからこそ
見ることのできた、知ることのできた世界があった。
アメリカの時差計算にも強くなった。


「のえまるが短いときは、何かを準備している時」
その法則をすっかり忘れていた。
如恵留くんはゲームばっかりしているし。
趣味に熱中していても、
たくさんのタスクを時間を操るがごとく、
こなす人であったことを私はうっかり忘れていた。


如恵留くんは、
デビューをファンとの結婚だと言っていたけれど、
それは、これからもファンと一緒にいることを
約束してくれるということ。
目まぐるしいく変わっていく世の中で、
変わらずにいることはとても難しいけれど、
7人組のグループとしてデビューを果たすということは
ずっと願い続けて叶えてくれた私の夢。
私にはTravis Japanが好きだと言うしか出来ないけれど、
一緒にこの日を迎えることが出来て本当に良かった。

今まで、「趣味は?」って聞かれると、

「ジャニーズが好きで、
JrのグループでTravis Japanって言うんですけど」

って言ってたのが、

「ジャニーズの今度デビューするグループで
Travis Japanが好きです!全世界デビューするんですよ〜」

「川島如恵留くんって言うんですけど、最近デビューしたTravis Japanってグループの人で!」

って言えるのが楽しみで仕方ない。

これからもずっと、
私はTravis Japanが好きだと言うし、
一緒に様々な景色を見ていきたい。
きっとたくさんの驚きや、
幸せが待っていると思うから。


改めて、Travis Japanデビューおめでとう。
これからも末永くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?