見出し画像

2019年にタンクトッパーが自腹で購入したガジェットベスト3を勝手に発表!!

やれんのか!?
やれません!!

ニーズがあるかないかっつったら無いのかも知れん!
しかししかし今年はいい買い物したような気もしたりしなかったりするので何となくだがこういったことを記してみたりするわけでございマッスル!

イノヴェイション!

ってことで先ずは第3位…

「BOMAKER プロジェクター」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MZQ9CCC

画像1

画像2

画像3

画像4

これ「1080PフルHD対応 250インチの大画面 HIFIスピーカー2つ内蔵 小型 LEDプロジェクター」ってのが売りなんやけどとにかくこの界隈の中華プロジェクターは安価で頑張ってるのが結構ある!
「Fire TV Stick」ぶっ刺したら名画やYoutubeも大画面で堪能できるので使い勝手と購入障壁っちゅう意味でダブルの手軽さも含めてアリな一品でございました!
ビバ!プロジェクター!

続いて第2位は…

「TP-Link  メッシュWi-Fi Deco M5」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GSZ4FCP

画像5

画像6

画像7

「メッシュWi-Fi」凄いわ。
マジ凄いわ。
ほんまに通信途切れにくなったわ。
これまで速度的な性能はもっと上なWi-Fi&中継器使ってたけど通信の安定感でいうたら圧倒的にこっちやわ。
通信環境でイライラすることなくなった。
マジゴイスー!!!!

そして栄光の第1位は…

「HUAWEI MediaPad M5 lite 8.0インチ RAM:4GB/ROM:64GB Wi-Fiモデル シャンパンゴールド」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B081B8SMMJ

画像8

画像9

画像10

画像11

これね。8インチサイズのタブレットって漫画や小説読むのにほんま重宝するのよ。
で、これまではAmazon「Fire HD 8 タブレット」をガシガシ使ってたわけですよ。安いんで遠慮なく使えてサイコーだったわけですよ。
しかししかし今年に入って電子書籍2000冊を超えたあたりから「Fire HD 8 タブレット」の上限となるmicroSD128GBではダウンロードしきれなくなってきたんですよ。
何を読むかを出先でサクッと選べるメリットが電子書籍なんで全てをダウンロードしときたいのにできないとかショックで耳が聞こえなくなるレベル!
ってことでmicroSDの上限が512GB以上の8インチタブレットを探すんですけどまぁー無いわけですよ。
よーやくあったのがコイツだけ!
で、12月に新型ってことでメモリ4GB版が出るってのでそこまで待って購入ですよ。容量多いのは安心感が違うね。
因みに自分はこの色が欲しかったのでWi-Fiモデル購入したけどLTEモデルも同じよーな値段なのでそちらの方が買いかも知れません。 

ってとこで2019年のチャンピオンは~

「どんなときもWi-Fi」
https://donnatokimo-wifi.jp/

画像12

画像13

画像14

これがええねん。
ほんまに便利でね。
コイツがあるから先のタブレットもLTEモデルじゃなくても大丈夫なわけですよ。
これね「ソフトバンク/ドコモ/auのネットワーク・LTE回線に対応」なんでどこにおってもほんまに繋がるんで無敵状態やしお値段なんと月額税込み3828円!
これはやめられへん!
ってことで既にガンガン使ってるけどコイツのお陰でもう1台買ったよ「Xperia Z4 Tablet SO-05G)」
これも名機。

画像15

ってことでベスト3じゃなくて4でした~

イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?