トロフィー

【非公式】2017年NewsPicks俺的ベストコメント発表!

News Picksでは
kimito k【タンクトッパー】https://newspicks.com/user/538449
のユーザー名でコメントしております。
幽霊ユーザーでコメントはおろかアイコン表示すらされてないので興味あればフォローしてみてくださいコメントとアイコンが表示されます(笑)
因みにフォローして頂いていない方へは僕のLike通知も届かないので通知上の数とLikeの数があわない場合は僕からのLikeだと考えて下さい(笑)

ってことで、年の瀬death★

やれんのか!?
やれません!

2017年も色々あったがここはベストニュースサイトと呼び声高い「NewsPicks」について語ってしまおう!

もはやタイトル通りそのまんまやけど「NewsPicks俺的ベストコメント」を発表しようと思う!

たぶん発表しよう!
発表してみようかな!?
発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表発表…

発表が訳わからんくなってくるやん!
素敵やん!
泣けるやん!

ってことで引っ張るとこでもないんでサクッと発表といきたいと思いマッスル!

しかしこの一年間だけでもすごい数のコメントがあったわけですわ。
そんななかベストを探すってのはホンマに難しい!
年初からこの企画するつもりで、エエやんって思うコメントはEvernoteへ保存しとけって過去の自分に教えてあげたいわ!

ってなわけで厳正な審査を経て選ばれましたのはあの記事からdeath★

はあちゅうが投下した爆弾が大爆発したことで童貞まで巻き込まれtwitterでもエライ殴り合いがあちこちで始まり皆の人気者よっぴーが仲裁的な感じで記事をあげたのがこの記事なわけですな。

「〇〇は嫌いだけど、とかイチイチ言わなくていい。」
https://newspicks.com/news/2701971?ref=user_128845

NewsPicksでもこれ割と賛否両論でコメント欄も多種多様な意見出て結構盛り上がったねんな!

そんななかひと際キラリと光る珠玉のコメント!
それがこのコメントじゃぁ――――――――――――――っ!!!!!

これね、ゆっくりスローに読み上げると最高にええ感じなります!

もじゃさん!
おめでと――――――――――――――っ!!!!!
そしてありがと―――――――――――っ!!!!!

このコメント何度も読み返してその都度笑わせて頂きました!
サイコーです!
本当にサイコーです!
嫁さんも気に入って二人で繰り返して読み上げ爆笑しておりました!
未だに使う場面も多々あります!

いやーNewsPicksって本当にコメント欄に価値があるんやね!
それを改めて強く感じた一年でございました!

ってなことで良いお年を!

イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?