見出し画像

2020年にタンクトッパーが自腹で購入したガジェットベスト3を勝手に発表!!

2020年にタンクトッパーが自腹で購入したガジェットベスト3を勝手に発表!!

やれんのか!?
やれません!!

まぁ取り敢えず今年もいってみるか!

イノヴェイション!

ってことで先ずは第3位…

「Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属」
https://www.amazon.co.jp/Fire-TV-Stick-4K-HDR%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Alexa%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B079QRQTCR

まぁ元々初代から「Fire TV Stick 」は使ってるんやけど流石に新しいほどにサクサク具合がたまりませんな!
この程度の値段(6980円→5480円)でストレスなく使えるのならお得感満載でしょう!
やっぱりYoutubeやNetflix等の動画アプリは大画面で見るに限りマッスル!

イノヴェイション!

ってことで、続いて第2位は…

「SoundPEATS TrueAir2」
https://www.amazon.co.jp/SoundPEATS-TrueAir2-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-Bluetooth-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%9E%8B/dp/B08GPBP2XQ

いわゆるiPhoneのAirPodsに対するAndroidの回答のうちの一つで、いかに安価で簡単接続・そこそこ音質を手に入れることができるかっちゅうヤツですな。
AirPodsやとノイズキャンセリング機能なしでも2万円くらいするんやけどもこちらはなんと4380円でゲット出来るんですぜ!?
もちろん一度ペアリングしておけばケースから出すだけで接続、ケースになおすと電源オフYO!
やるやん!
素敵やん!
泣けるやん!

ほんでほんで栄光の第1位は…

「プラズマライター トーチ」
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC-%E9%9B%BB%E5%AD%90-usb-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F/dp/B07ZQCBW92

これがまぁ便利!
バーベキューの火おこしなんかに使えると購入したんやけど、なにが凄いって今日のような強風・暴風のなか墓参りした際に線香に着火させるのにコイツだとマジ無問題!
台風のなかとも思える悪辣な環境でも余裕で線香の着火に成功!
嬉しさと感動で急激にポイントアップの堂々1位death★
充電式なのも満足度高いしApple Pencilみたいなビジュアルもナイスでございマッスル!


ってとこで2020年のチャンピオンは~

「パイオニア カーオーディオ カロッツェリア FH-9400DVS」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-AppleCarPlay-AndroidAuto%E2%84%A2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-FH-9400DVS/dp/B07CJ18KZ3

これが「Apple CarPlay」「Android Auto」にも対応したディスプレイオーディオのフラッグシップモデルっちゅうことでまぁー便利!
自分はAndroid使いなので「Android Auto」を介してナビは「GoogleMap」音楽は「YoutubeMusic」で快適な運転環境を構築できてノンストレスであること山の如し!
特に音楽に関しては「YoutubeMusic」のロッカー機能活用して青春時代に購入したマイナーなヘビメタCD2000枚分を聴けるのでコイツを車内で聴けるようにしないとなんだか物足りないしね!
そういう意味ではこのディスプレイオーディオのおかげで運転も楽しくってしょーがねーやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

以上!

イノヴェイション!

追伸
去年のチャンピオンに君臨した「どんなときもWi-Fi」がえらいことになりました…

「どんなときもWi-Fiの終焉!いきなり一方的な強制終了!代替案で解決へ」
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/54704/

最低で最悪の結末でした…
が、こりずにコイツに乗り換えました!

「どこよりもWi-Fi」
https://wifi.dokoyorimo.com/

自分が契約したときはまだ「容量無制限プラン」ありましたがいまは100GBまでの制限付きプランとなっております。
いまのところは超快適に無制限に使わせて頂いておりマッスル!

イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?