見出し画像

【非公式】2018年NewsPicks俺的ベストコメント発表!

おハローございマッスル!
幽霊ユーザーでフォローされないとコメントはおろかアイコン表示すらされてないという理不尽な仕打ちに耐えられず一度アカウントを削除してリスタート致しました!
kimito k【タンクトッパー】でございマッスル!

ってことで、あっとういう間に年の瀬death★

やれんのか!?
やれません!

2018年も色々あったことを踏まえて~

今年も恒例の「NewsPicks俺的ベストコメント」を発表致しマッスル!

しかしこれ今年はいつもに増して凄いよ!
なんでかってっと、2018年NewsPicks的にはメジャーメディアとなるべく大勝負に出たわけですよ!
その橋頭堡とすべく打ち立てた渾身のキャンペーン

「さよなら、おっさん」

これdeath★

このキラーフレーズのお陰でNewsPicksは炎上気味なのも込みで盛り上がる盛り上がる!
もちろんそうなればコメント欄も活性化するわけで珠玉のコメントが百花繚乱状態を絶賛キープ中!
ビバ!おっさん!

そんななかベストを探すってのはホンマに難しい!
と思ったらサクッと出てきたがな!
これぞベストコメント!
ってなわけで厳正な審査を経て選ばれましたのは例のあの記事からdeath★

我らがキュレーション.comより…

「「さよなら、おっさん。」のアプリが登場  10〜20代のトークアプリ「rino(リノ)」、ファンコミがリリース」
https://newspicks.com/news/3543522

この2018年NewsPicks的キラーフレーズ「さよなら、おっさん。」の記事から生まれた珠玉のアンサーコメントなりーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

これやん!!
これしかないやん!!

CURE FUNKさん!
https://newspicks.com/user/206388
おめでと――――――――――――――っ!!!!!
そしてありがと―――――――――――っ!!!!!

このコメントのお陰で「さよなら、おっさん。」の全てが理解できました!

いやーNewsPicksって本当にコメント欄に価値があるんやね!
それをまたしても強く感じた一年でございました!

ってなことで良いお年を!

イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?