自己紹介みたいな。

わーい。
わたしです。
Twitterでは書ききれないことを、ここでは書いていこうかなと思いました。

その前に軽く自己紹介しておこうかなと。


うずらみです。
うずら+ちゃんまみ=うずらみ です。

人生の半分以上を東北で過ごして、気づいたらいろんなところに住みました。

ショートケーキのいちごはさいごに食べる派。

あとなんだろ、大人になってからの自己紹介って難しい。

ELLEGARDENのうぶちゃんと誕生日が一緒だけど、ギターを弾くとチュン…としか鳴らない。

卵焼きには砂糖を入れます。

いちばん無心になれるのはお菓子を作っているとき。

ギャルって言われるけどギャルではない。

好きな空気はライブハウスと図書館とか博物館のシーンとした感じ、あとデパートの化粧品売り場。

ひとりの時間が無いと爆発しそうになるので、定期的に引きこもる。


こんなものかな。
誰か自己紹介の正解があるなら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?