Speed Drive

嘘でもいいから「何言ってんの、いちばんかわいいに決まってるじゃん。」と言ってほしかったけど、それを伝えた時点で自分がこの世でいちばん醜いモンスターになってしまう気がする。
いや、こう思った時点でそうなんだと思う。

映画Barbieのサントラを最近よく聴いている。
Barbie本人になりたいと思ったことはあんまりないけれど、あれほどまでに完璧だったらなと思うことは幼い頃からよくあった。
全部を持ってる女の子。
嫌味は言われるかもしれないけど、それを黙らせることのできるタフさ。
なんでも着こなせて、笑顔が似合う、最高のプロポーション。
映画の公開が楽しみ。
観たらBarbieに対するイメージも変わるのかな。


きゃぴるん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?