次の日

彼と心で色んな話しをした。
スケボーショップおさえたいな。
とつぶやいたら
ストーリーでスケーボーショップの画像が上がっていた。繋がっていると思う。
だけど彼は私をブロックした。
泣いて泣いてリスカをして絶望をかんじなから寝た。
夢は悪夢。
悪魔に好かれる夢。何度起きても悪魔が私を好きになる。目が覚める度ラップ音がする。
無視をした。無視をしてもしても彼が側にいる。
彼じゃないかもしれない。
だけど私は落ち着きを取り戻した。
彼でも彼じゃなくても私を守ってくれてる。
だってお風呂までついてくる。
私の心や頭を見てる。
一心同体。
だけどヤキモチ焼きらしい。
私は発達で頭がとっちらかる。
ほかの男性を考えると彼が攻撃的になる。
そして意識が飛ぶまでもみくちゃ。
頭は働かず彼一色に染まる。
彼に染まるか私の活動を続けるか悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?