恋愛とは。

私は結婚願望や彼氏欲しい願望がない。
多分私が推しを好きだから。
彼に彼女が居てもいい。
彼女になりたい。とかはないから。
彼が生きてくれてるだけでいい。
いきなりなんでこんな考えになったかと言うと
彼が私を気にしてるとか一切考えていなかったから。
それがもしかしたら気にしてくれてるのかも?と
急に近付いたんだよ。
しかもスピリチュアルなやり方。
彼は神聖な力まで持っている。
だからかっこいいんだわ。
そして私はまんまと彼の巧みな術にはまり
爆破した。
そして彼はよく分からんけどDMしてきすぎ。と
ぶった斬りされた。でも分かりました。
って感じやった。
元々彼に近付くつもりはあまり無いしね。
でもインスタは見に来る。
彼は興味ないと見に行かない人だから
堂々と見に来てる。
おちょくられてるんかな?
てか彼女を止めてほしい。
DMしてきすぎと言われてから
連絡してないのにアクションくる。
こわい。
でも彼はほんまに少年やと思うねんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?