不思議な話し

私は12月から彼に無視をされていた。
だけどインスタのストーリーで写真を通して
アンサーをくれていた。
そしてとうとう私がいつお友達になれるの?
と聞いたら、彼はラップ音と共にやってきた。
10月からのラップ音は彼だった。
私の身体が動かされる。
意識が飛ぶ。
〇〇?と聞いたらラップ音で返事がくる。
私はセックスが苦手だからもみくちゃで泣いた。
辞めてくれない。
泣いた。意識が遠のく中ありがとうと伝えた。
動きは止まった。
そして今日のストーリーで判断するから。と伝えて見に行ったらセックスオンザビーチだった。
私は彼に勇気をだして今日私の所にきましたか?
と聞いたら行ってません。と返事がきた。
そしてまた彼はすぐにこちらにきた。
またもみくちゃ。
どう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?