彼が私を操る

昨日は1日中彼にもみくちゃにされた。
頭をガンガンされ首がしめつけられ息ができない。
濡れる。イクのが止まらない。
前みたいにもう私の過去の傷はでてこない。
ただ彼の思うがまま。
意識が遠のく中呪文の様に
好き。愛してる。と伝える。
そしたら彼は優しくなる。
だけど気絶はさせてくれない。
涙がでる。
だけど辞めてくれない。
私は無の境地に入る。
もうこわいとかはない。
ただありがとう。と感謝であふれる。
彼は私を子供に戻してくれた
いつも頭がフル回転の私を
何も考えない快楽ゾーンに導いてくれた。
彼は王様。
私は右腕。
作り話しと思ってくれていい。
ここにしか吐き出す場所がないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?