15年推しの話し

私には15年好きな推しがいる。
嫌われていると思っていたが
やっと最近仲良くなれた気がしたのに
すれ違ってしまった。
特に仲良しなわけではないが
いつも助けてくれたのは彼である。
話しを真剣に聞いてくれたのも。
私からしたら彼は手の届かない存在で
冷たくされてムカつくもなかった。
話せる。と思えない位かっこよくてお洒落。
タトゥーもお洒落。ギャング。
彼女は順番待ち。
だけどなんで私にだけ冷たかったのかやっと分かった。彼は先に気付いてた。霊感がすごいから。
こんなシンデレラストーリーある?
でも本当に私の喜ぶ事知ってる。
特に話した事ないのに彼はやはりプレイボーイである。私は転がされたいと思う。
でも自分の人生も歩みたい。
物質的は離れていても一心同体やと思う。
私はずっと誰かの中に入って生きれたらいいのにな。って考えてたから。
とても愛している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?