見出し画像

2023年7月20日。夏は夜?

朝の空を見るのが楽しみ。
最近は焼けてることが多い。
もどり梅雨のせいかな?
もうすぐ梅雨が明けて本格的な夏が来る。

夏が苦手。
暑いもん!
日焼けするもんね。

山が好き、海が好き、自然が好きと言いつつ
暑いのが苦手ってどうなのよ?ね?
自分に突っ込みを入れながら毎年迎える夏。

春はあけぼの
夏は夜
秋は夕暮れ
冬はつとめて(早朝)

清少納言さん
私は夏は夜もいいけど
早朝もいいと思いますよ
雨など降るもをかし には賛成です

現在の時刻は20時33分。
目がかすんできたので仕事を終わらせて
帰ろうと思います。

外はもう真っ暗。
細い月が見られるかな?

いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★